オーダーメイドインソールクイスクイスができるまで

オーダーメイドインソールクイスクイスができるまでカウンセリング.png
足や靴のトラブル、痛みが出ている場所、普段履く靴、日常的な運動など細かくカウンセリングいたします。気になることなどあればお気軽にご相談ください。
今までに足への対策をされている方は、どういった対策をしていたのかお話頂くとよりよい対策や、足の健康グッズの効果的な使用方法などアドバイスさせて頂きます!

試し履き.png
普段良く履く靴の中に足に近いインソールサンプルを入れて、履き心地を確認して頂きます。
入れ替え可能なタイプの場合、入れたい靴を2~3足お持ちいただいても大丈夫。この段階でインソールを作ったほうが良いかどうか、アドバイスをもとに決めて頂きます。
※紐靴などはほとんどの場合インソールを入れてお履き頂けますが、パンプスなどエレガントなハイヒールの場合は必ず試し履きしていただき、履き心地をお試し頂いています。必ず入れたい靴をお持ちください。

計測.png
インソールを作る場合は無料で、作らない場合は525円にて足の計測を行います。
圧力の分布、足の使い方のクセ、歩き方などコンピュータ計測し、現状の分析と、改善へのアドバイスをいたします。データはプリントアウトしてプレゼント!今まで気づかなかった意外な癖や、「そういえば…」と思い当たるお足の状態が良く分かり、とても面白いですよ!

型取り.png
いよいよインソールの土台となる足の型取りです。
足の3つのアーチを歪みを正し、理想的に持ち上げた形状で型を取ります。特許取得のクイスクイスオリジナル製法により、心地良いアーチサポート構造を実現します。短時間(両足約5分!)での成形が可能なので、足にも負担がかかりません。温湿布のような心地よい感触で皆様「とても気持ちいい!」と評判の瞬間です。

素材選択.png
歩き方、生活習慣や運動の特性に応じ、各種素材の中から仕上げの色をお選び頂き、快適で楽しい足元ライフの準備は完了です。思わず人にも見せたくなる楽しくなるインソールをお作りいたします!
足の安定に適した素材、蒸れやすい方、運動に適した素材などの機能面と、充実したカラーバリエーションは他にはないサービスです。お気に入りの一色を見つけてください。
※カウンセリングからの所要時間は約30分。ご予約制ですのでお時間には余裕を持ってお見えください。
1週間後.png

お渡し.png
できればご来店頂き、最終フィッティングさせて頂きます。遠方の方や、ご都合が合わない場合にはご郵送も可能です。ご自宅で試し履きしていただき、後日ご要望があれば微調整可能です。

※インソールを履き始めた直後は今までアーチの持ち上がりを経験していない足が慣れるまで、2~3日若干の痛みや筋肉痛が出る場合があります。これは正しい足の状態や筋肉の使い方を始めた状態とも言え、大抵1週間程度で足が慣れてきます。

「最初の数日は少し違和感というか痛みがあったけれど、その後はとても快適で、膝・腰の調子も良く、疲れにくくなった!」などのお客様のお声を多数頂いています。

自分の足にピッタリ合わせたオーダーインソール
自分の足にピッタリ合わせたオーダーインソール
足の専門家がしっかりカウンセリングをしてオーダーインソールをお作りします。
投稿
オーダーインソールのクイスクイス
タイトルとURLをコピーしました