営業職の女性は足が大変!!

営業職の女性は足が大変!!

急に秋の気配が増してきました。いきなり寒くなってきたので体調管理に気を付けなければ・・・。

さて、先日営業職の女性向けにオーダーメイドインソール作成イベントに行ってきました。皆さんとても高いヒールを履いていらっしゃって、とても素敵なのですが、ほぼ100%指の付け根にタコができてしまい、足の疲れと痛みを感じていてお困りでした。
ヒールに対応できる高機能なインソールはほとんどないため、皆さんに型取り作成してきました。

「ヒールの靴を履かなければいけない!」と言うわけではないそうですが、びしっときまったスーツ姿にはどうしても欠かせないアイテムですよね。
足や健康のことだけを考えればもちろんクッション性の優れたぺったんこの靴が良いのですが、ファッション性も靴の大事な役割です。
素敵だけれどつらい・・・と言う靴を楽に履いていただけるようお作りしています。

早速試していただくと、「同じ靴とは思えない!!」ととても喜んでいただき、いつもながらこの瞬間が本当に私のエネルギー源だなぁ・・・と嬉しく感じていました。

 

自分の足にピッタリ合わせたオーダーインソール
自分の足にピッタリ合わせたオーダーインソール
足の専門家がしっかりカウンセリングをしてオーダーインソールをお作りします。
投稿
オーダーインソールのクイスクイス
タイトルとURLをコピーしました