神楽坂散歩

投稿

神楽坂散歩

画像 148.jpgぶらぶらと散歩するのも美味しいものを食べるのも・・・どちらも存分に楽しめる、神楽坂はお気に入りの街です。たくさんの路地、石畳、素敵なお店・・・。人気の街だけれど、人が多すぎる程ではなく程良く活気があって、各々がマイペースに街を楽しんでいる・・・という感じが何よりお気に入りの理由です。

画像 149.jpg
〝歩こう〝と意気込んでもなかなか続きませんが、好きな街の空気を感じながら散歩するのは楽しくて、時を忘れてどんどん歩けてしまいます。ついでに美味しいものも・・・o(^▽^)o 食いしん坊の私は美味しいものには目がありません。予備知識なく散策しても、美味しい食べ物を見つけてくる鼻には自信がありますよ!評判のお店に行くのもよし、自分で探し出してしまうのも楽しい!

気づけば3時間程は行ったり来たりで歩いて回っていました。でも疲れなかったのはスニーカーにインソールを入れていたおかげ?と我ながら自画自賛した神楽坂散歩でした。

旅先では案外こんな感じで夢中になって歩いていますよね。お出かけのご予定のある方にもインソールがあると心強いと思います。お試しください(

自分の足にピッタリ合わせたオーダーインソール
自分の足にピッタリ合わせたオーダーインソール
足の専門家がしっかりカウンセリングをしてオーダーインソールをお作りします。
投稿
オーダーインソールのクイスクイス
タイトルとURLをコピーしました